2012年8月17日金曜日

鯖江市の定例記者会見でPRしてきました。

昨日の記事でもお知らせしましたが、鯖江市の定例記者会見で概ね10分弱の時間を頂きまして、さばえ秋HANABIのPRをさせて頂きました。


4人のメンバーでの会見となりました。

たかさぶろーくん


こんどーわかさん


こういう記者会見的な場は初めてのメンバーばかりで、緊張しまくり☆


若干表情も強張ってる感じがします(笑)


聞いていて頂けた方の中で、一人でも多くの方に僕たちの情熱とか想いが伝わると良いな~


メッセージも集まってきております。
引き続き募集しておりますので、よろしくお願いします。
お申し込みはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿