2012年8月27日月曜日

たんなん夢レディオに出演しましたよ!

日曜日のお昼から、たんなん夢レディオ(79.1MHz)のお気楽サンデーに出演させて頂きました。



慣れないラジオ出演に、最初はみんな緊張気味でしたが、少しずつ慣れてきて舌も滑らかに♪
ラジオって、人に見られてないけど、なぜか緊張するんですよねー(笑)

貴重な経験をさせて頂きました。

お気楽サンデーのMCを努めていらっしゃるラッキー伊藤さんと楽しい時間を過ごせました。



テレビも出たしラジオも出たし、これでもうメディア対策はバッチリ!
次は映画っすかね(笑)

今週末は鯖江アルプラザ絆とうろうのワークショップがありますよ。

アルプラザにお越しの際は、お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿