2012年8月13日月曜日

暑い熱いさばえ!ご縁市と誠市でワークショップ開催

先週末は熱い暑い土日になりました。

土曜日はご縁市


さばえ秋HANABI実行委員会も「絆とうろう」のワークショップを開催しました。

メインステージから近く、らてんぽの目の前と超絶好のポジションでした。
手配など準備してYくん、ありがとー(^v^)/

夜と言っても暑い暑い。
雨のあとということで湿度もあり、なかなかに暑い祭りになりました。
かき氷やビールがススムススム(^^;)

ワークショップに慣れているスタッフも多かったので、準備もスムーズ。




ピンクに黄色に色鮮やかなさばえ秋HANABI実行委員Tシャツを来たメンバーで和気あいあいと進みました。



ワークショップ用の工作グッズもバッチリ揃えて。


会場にゲストとして来ていた「くれよん」さんも応援に来て頂きました!


ご縁市終了後も真っ直ぐ帰るわけもなく、ちょっとだけ打ち上げて帰りましたとさ☆

その数時間後の「誠市
ここでもワークショップを開催。



天気は雨の予報でしたが、晴れ男がたくさんいる誠市。
そう簡単には雨がフリません(笑)



ご縁市の疲れを感じさせない元気いっぱいのメンバーです♪
絆とうろうをブースに飾り雰囲気もバッチリです。もうちょっと暗ければ、雰囲気いいのに(笑)



というわけで、暑い熱い2日間が終了したわけです。

さばえ秋HANABIまで1ヶ月を切りました。

メッセージ花火も絶賛募集中です!大切な人に花火とともにメッセージを伝えてみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿