2012年8月31日金曜日

実行委員メンバーのとあるヒトコマ

さばえ秋HANABIは実行委員会形式で活動をしております。

母体は鯖江青年会議所が主催していまして、そこに一般のボランティアを募って実行委員会を形成しています。

参加している皆さんは、決して花火が得意とかそんなことは全然なくて、「ちょっとやってみようかな。。」という小さな動機から始まっています。



PR活動などをしているとよく、

「花火なんて大変そうですね~!」

と声をかけて頂けます。



1つの街の花火大会ですから、決して規模は小さくなく準備も半年はかかりますので、楽ではありません(笑)
でも、みんなで1つのことをやり遂げる。というところが、結構病みつきになります!

しかも、活動中もしっかり楽しんじゃったりするので、「気づいたら時間だけが過ぎてるw」なんてよくある話ですw



ノリノリでいちごシロップをかけちゃったりヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



かき氷に夢中になっちゃったりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



年甲斐もなくw海ではちゃいじゃったり.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

結構楽しんじゃってます((・´∀`・))ンフッ♪

クソ暑い夏の誠市でのPRでは、足水でまったり♪(この微妙な距離感てw)


みんなで楽しく活動してると、ホントに楽しいんです。




もちろん、遊んでいるばかりではなく、やるときはキチンとやりますよ。
全ては花火当日のために。夜な夜な時間を惜しまず頑張ります。



夜な夜な会場に来て頂く方々のことを最優先に考えて、
細かく微調整を繰り返しながら、満足行く花火大会を作り上げます。



そうして最後までやり遂げると、その実行委員会の仲間には絆が生まれてます。



そんな熱く楽しい実行委員会の一コマでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿