2012年8月29日水曜日

【出店者紹介#1】8787バルーン

さばえ秋HANABIの昼の部に出店して頂けるお店などを紹介していくシリーズです!

【出店者紹介第1段】8787バルーン





ギフトバルーンからバルーンイベントまで、バルーンのことならお任せの8787バルーンさんです。

バルーンて、ちょっと置いておくだけで存在感が出るんですよね。
入院している友人への励ましのプレゼントにも使えるし、結婚する友人への贈り物にもなるし、
ホント多種多様に使えます。



お花とかって結構ありきたりな感じがしますが、バルーンだと意外性があって面白いです。

そんなバルーン屋さんがさばえ秋HANABIの昼の部にワークショップとして出店して頂けます。

どんなワークショップになるかはまだまだ調整中ですが、お楽しみに♪


※写真は掲載許可を頂いています。ブログからの転用はお控えください

0 件のコメント:

コメントを投稿