2012年8月17日金曜日

福井新聞に掲載して頂きました。



今朝(8/17)の福井新聞に掲載していただきました。
福井新聞を読んでらっしゃる方は、見られた方も多いのではないかと思います。

メディアに取り上げて頂けるのは嬉しい限りです!



今年は「」をテーマにしております。
  1. 友だちとの絆
  2. 家族との絆
  3. 普段会えなくても繋がりあえてる絆
  4. 部活・仕事仲間との絆

は目には見えないけれど、いろんなところでいろんな形で存在しています。

今年のさばえ秋HANABIをキッカケに絆が芽生え、末永い絆になることを願っています。
貴方にとっての大切な絆を、メッセージを添えて花火を打ち上げて見ませんか?

一生の思い出になり、一生の絆になります。

メッセージ花火の募集はこちらより受け付けております。


Produced by さばえ秋HANABI実行委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿