2012年8月16日木曜日

越前市サマーフェスタにおじゃましました。

越前市サマーフェスタにお邪魔してきました。

越前市の花火は公開データによると、8000発で来場者数が2万人。
歴史もあるし、しっかりと地元に根づいた花火大会になってますね。



会場近辺や日野川河川敷は、かなり多くの人だかり。
昨日は若干蒸し暑かったけど、花火が見れれば吹き飛ぶよねぇ~☆

さばえ秋HANABIメッセージ花火募集チラシを配ったのですが、「チラシをください!」と貰いに来る方もいたし、「どういう花火なの?」と興味を持って頂いている方もいらっしゃったり、思いの外(失礼w)結構いい反応がありまして嬉しい限りでした☆









少しだけ花火も見て帰ったわけですが、この時期の夜空の花火は、最高ですね。
多くの人を魅了しますし。

9/9が待ち遠しいですね(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿