2012年9月26日水曜日

昼イベントを楽しみつつも準備を進めるのです(^v^)/

日中のイベントだけで多くの方に来て頂きました。
直営ブースの対応や準備に追われつつも、ちゃっかり楽しんじゃうのです。

アフロヘアーが大人気(笑)


ワイルドだろー?w


アフローズの仲間入り(*≧m≦)=3




アフロ隊長!
アフロと綿菓子の区別がつかなくなる事件発生!(ウソですw)


コソコソっと&heart;


日頃の恨みを込めて!(ウソですw)


ヽ(`⌒´♯)ノ


よさこい・ヨサコイ♪


リズムに合わせて自然と体が動いちゃいますー(>v<)!


わきゃー!って感じw


試運転中。めちゃ楽しそう♪


武生商業高校吹奏楽のリハーサル中


ユニックと発電機に目がはーとになってます♪


あの荷台楽しそう( ̄¬ ̄*)。。の図(笑)


日中イベントを進行しつつ、裏では準備も進めつつ、
ちゃっかりイベントを楽しみつつ、夜に備えていたのでした。

行くぞ!


全員一致団結して、心を一つにして夜のイベントに備えるのでした。(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿