2012年9月4日火曜日

【出店者紹介#5】スマホアプリ+Kinect

【出店者紹介第5段】スマホアプリ+Kinect



最近はもっぱらスマホブーム
AndroidやiPhoneが大人気です。

人気の秘訣は、従来の携帯以上に性能があって出来ることが増えているけど、PCほど大きくなくて手軽に持ち運べるところ。あとは、豊富なアプリが自由にインストールできて、自分で携帯をカスタマイズ出来るところ。

電池の持ちというところで問題は残っているけど、従来の携帯の常識を覆したアイテムです!

そのスマホアプリ博が、さばえ秋HANABI会場で行われます!


7月末にショッピングシティ・ベルで行われたスマホアプリ博のミニ版です。


福井のご当地アプリ(iPhone、Android両方)が並びます!

スマホアプリ博の横でKinectの体験コーナーも開設します!
越前市にある株式会社ignoteの中西社長は、去年のMA7のチャンピオン!


そんな中西社長ミブリ・テブリが体験できます!


最近オープン化されたさばえ検定100問の中から出題されるそうです!

是非さばえ秋HANABIの会場にて、スマホアプリとKinectを体験してみてください!


※写真は使用許可を頂いています。ブログからの転用はお控えください

0 件のコメント:

コメントを投稿