2012年9月17日月曜日

花火大会当日の朝

9/9の午前中。全員の願いが通じたのか、雲はじゃっかんあったものの、空には青空が広がっていました。




今年は日中イベントを行うこともあり、前日から設営を開始。
テントのレイアウトやステージの骨格や足場などの準備を終わらせました。

当日の午前中、会場に集合して決起集会。
これまで準備してきた集大成です。





前日追い込みでほとんど寝ずに参加している方もいましたが、
最終日!ということで、皆さん気合十分です。



夏目委員長。表情が超真剣です。



フロアマネージャーとして、大活躍の高村さん。
まさしく今回の花火大会のキーマンです。



日中イベントの総指揮をしていた窪田さん。



去年の青年会議所理事長の高田さん
2008年の打ち上げ初年度から花火への情熱は半端ないです。



今年の青年会議所理事長の土田さん。総監督です。



去年の花火委員長の村上さん。
村上さんのキャラ最高ですw



「さばえ秋HANABI」というブレない主軸がありながらも、いろんな人のいろんな思いを持って打ち上げられる花火。

決起集会の後、最終調整を行った後、日中イベントに向かうのでした。 (続く)







0 件のコメント:

コメントを投稿