2012年9月19日水曜日

日中イベントを盛り上げて頂いた皆様

決起集会の後、日中イベントを盛り上げて頂くゲストの方を紹介すべく、テントの準備やらなんやらの最終調整を行いました。

我々実行委員会もドリンク、わたがし、ミニ電車、絆とうろうのブースを出すために、その準備にも追われました。

AM13時

こづねぇと貴三郎さんの司会で、日中イベントが始まりました!



おなじみのサバエドッグ屋さん


暑さ対策に欠かせないかき氷屋さん


メチャメチャ美味しいケバブ♪


甘いものも欠かせない♪クレープ☆


地元スマホアプリのアプリ博


普段の疲れもスッキリできる整体
(行きそびれたー。。orz)


バルーン体験の8787バルーンさん


手作りの木工作品のmokkoさん


癒し空間のDragee(ドラジェ)さん


なんと!全てが手作りというRainbow toy Storeさん
この数を手作りとは、、半端ねぇ!




チャリ漕ぎまくって発電させる自転車自家発電



※↑電気ついてるのわかります?

働く自動車でおまわりさんの車♪


ワークショップと飲食ブースだけで、こんなにたくさんの方に盛り上げて頂けました。
ありがとうございました!

全部回れなかったのが悔やまれます(T^T)

実行委員会ブースも↓な感じで盛り上げてましたよ!










※全てのブースは撮りきれませんでした。申し訳ありません。

天気も良かったしサイッコーでした♪

テンションもあがった日中イベントの裏側で、夜に向けて淡々と準備が進むのでした(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿